2007/06/22

モンスターハンターフロンティア専用パッド



ついに発売になりましたモンハンUSBパッド。巷では売り切れのお店も続出しているとか・・・

日本橋のソフマップで大量に発見!!購入してみました。



う~んモンハン柄ですなぁ。

 

ウリはこれ、ファンクションキーと第3のLRキー。これでゲームが有利になるのか?

全体にボタンが堅く、長時間プレイには向かない予感・・・

そして圧巻はコレ



やたら堅く、節度がない恐怖の方向キー・・・



このパッドはコレの値打ちだけなのか・・・・


2 件のコメント:

  1. 烏丸6/23/2007

    ぬぅ・・・かなりのもんですねコリは。
    やっぱり買わないとだめかしらん?
    どーしようかしらん?
    って、インターフェースはps2とusbでしたっけ?

    返信削除
  2. しおんパパ6/23/2007

    インターフェースはUSBのみですよ~

    返信削除

お気軽にご感想など( `ー´)ノ