2007/03/31

いちご電車とたま駅長

ネコの駅長に会いにわかやま電鉄の貴志駅に行ってきました。


ここは昔、南海電鉄の貴志川線と呼ばれていましたが、
2003年4月にわかやま電鐵に引き継がれたのです。


 



いちご電車
白と赤で可愛いカラーリングの電車です。


 



内装
床は白木の板張りでつり革も木製。シートも可愛いいちご柄です。 いちごのノレンほしいなぁ。


 



貴志駅に着きました。ここが駅長室w


 



そしてコヤツが駅長のたま


 



助役のミーコ


 



同じく助役のちび


今日はお休み中です^^


 



ホームにある桜の木。


少し咲き始めていました。


 


あと、偶然ですが、駅前でライブイベントが行われていました。


風が強い中でしたが爽やかな歌声で電車待ちの1時間余り素敵にすごせました。


あとからHPチェックしたら、うたごえ列車になってたんですね。


A☆LIVEさんありがとうございました。


 


http://www.wakayama-dentetsu.co.jp/


 


たま駅長


1 件のコメント:

A☆LIVE さんのコメント...

しおんパパさん、偶然の出会いもブログに書いていただいてありがとうございます。天候に恵まれて散策を楽しまれたでしょうね。またどこかで歌声を聴いていただけたらうれしいです。

コメントを投稿