2009/10/02

東京出張

 

9/28 PC-8001 30回目の誕生日
私の中ではまだまだ現役オトモダチのPCですが、発売からそんなに過ぎていましたか・・・
昔一度だけ、ラジオ会館のBit-inn覗いたことあるんですよね。
パーソナルコンピュータ発祥の地」みたいな事書かれていましたねぇ。
僕の中ではBit-inn大阪(マスザキヤビル)の印象が強いですが・・・
そんな感傷に浸りつつ、東京へ。
01.jpg
富士山を激写  したかったのですがあいにくの天候Σ( ̄ロ ̄|||)
夕方まで頑張って仕事をして、いざ!
02.jpg
この階段降りるのいつもワクワクです。
03.jpg
秋葉原オアシス?有料トイレなんですね(ノ゚⊿゚)ノ
すぐに腹ごしらえをする予定だったのでスルー
07.jpg
あぁ 懐かしいこのネオンの輝き。癒されますなぁ。
08.jpg
と言いつつ早足でベッカーズへ。
10.jpg
09.jpg
グリルバーガーチェダーのプレートとトリュフ風味のきのこクリームバーガーを今回はチョイス
秋葉に来るといつもここに寄ってしまいます。大阪にもないのかなぁ。
満腹になったので運動も兼ねて散策開始。
15.jpg
アソビットシティ
16.jpg
こんな所でもウサビッチは流行っているのですね。ガンタンク山盛り。
17.jpg
電撃ホビー限定ツールって書いてたけど、見つけられませんでした|ω・`)
23.jpg
続いてラジオ会館付近へ。
24.jpg
ゲーマーズ。今回は案内のおねえさん居ませんでした。
25.jpg
ラジオ会館。ここに昔はBit-innがあったんですけど・・・
今は今で私を癒すボークスや海洋堂さんがあります。
ホビーロビー大阪無くなったんですよね( ´Д⊂ヽ
26.jpg
アッセンブルボーグ(*´д`*)  変身サイボーグみたい(・∀・)
奥にはレゴのようにプレイテーブルがあり、お兄さんたちが創作していました。
いいなぁ。
27.jpg
劇場版のEVAもありましたよ。
30.jpg
お土産を探しつつ散策開始。
31.jpg
この辺って「電車男」に出てきましたねぇ。
32.jpg
遠くにみえるツクモ。PCケースみたいでカッコいいですね。
37.jpg
このUDXの変化する数字って何なんでしょうか?
00.jpg
あっという間の3時間。またお土産買えなかったよ(´・ω・`)

2009-10-02 01:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

0 件のコメント:

コメントを投稿