2010/03/19

エキサイトって知ってますか?

 

日本橋でんでんタウン
2週間に一度は訪問しないと禁断症状が起きてしまうワタシσ( ̄。 ̄) ですw
いつもは仕事帰りに2時間ほどでエイっ(/>_<)/とポイント決めで回るんですけど、
お休みにお昼からお伺いいたしました。
_3192286.jpg
皆さんご存知の歩道橋からの写真です。
本当はストリートフェスタの模様を記事にしたかったのですが、
お休みいただけなかったのでorz・・・
まぁジョーシンのガンダムズがキャラクターホビー舘?に改名、
キッズランドも一店舗に統合との事で改装前の特価を狙っていったのですけどねσ( ^ー゚)
_3192302.jpg
スーパーキッズランド日本橋本店
(最終的にここに統合になるんですね)
前から欲しかったハイコンプロのセラヴィーげとしました(v^ー^v)
横にはパーツショップのPCワンズさんがあります。
今日は天気もよかったので色々と回ってきました。
フェスタの日も良い天気になるといいですね。
_3192295.jpg
ボークス
ここはウインドショッピングになる事がほとんどですけどo(;゚∇゚)ゞ
バッシュ・ザ・ブラックナイト( ゚д゚)ホスィ…
_3192296.jpg
パラソル通り
ニノミヤ本店跡ですね。
時間貸しのフリースペースですけど、最近は大体固定されていますね。
面白そうだけど、怪しいお店が多いなぁo(;゚∇゚)ゞ
本当はもうちょっとアップの写真あるんですけど、
お店の内容が・・・ゲフンゲフン
_3192304.jpg
ハイファイ堂
ここもお邪魔するだけなんですけど、
学生の頃に憧れていたオーディオを目の辺りにする事が出来たりします。
あぁ癒やされる~(* ̄。 ̄*)
その後、巷で完売続出のPS3用地デジチューナ「トルネ」を触るために、
ディスクピアの1Fに出来たPSコーナーへ行きました。
ここって昔はエキサイトって店舗でしたね。
ジョーシンがカメラの取り扱いを始めた時の名前がそうでした。
カメラ販売のノウハウを吸収するため、関西進出を計画していたヨドバシカメラとコラボしてたとか。
店内の音楽はヨドバシの替え歌です。(それも既に替え歌かw)
http://www.youtube.com/watch?v=G88HweDptus
リンク貼れてるかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿