2010/03/29

レーザーアクティブ起動!

CA3C0032.jpg

3/27にリニューアルオープンした、
「スーパーキッズランドキャラクターホビー館」(長w)に行ってきました。
我らの目的はただ一つ。オープニング目玉商品を手に入れることだ!
しかし、悲しいかな仕事帰りにしか寄れませんでしたorz・・・
すべて売り切れorz
スコープドッグ、コンバトラーV、ハイコン00ライザーなど(´・ω・`)
帰ってヤフオク見ると出てるわ出てるわ・・・
オリャー !)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゚ロ゚)グハッ
CA3C0033.jpg
これは2階に上がった所の有名な?連邦系MSの壁パンチですねw
二日続けてお参りすれば、神様も見ててくれると信じてたのですが、
朝から行列が出来ていたとのこと。
諦めて、先日購入したMSXやら3DOのソフトを物色するため5丁目まで遠出しました。
CA3C0035.jpg
「ゲーム探偵団」さん
ここのお店は、FC以前のゲーム機やPCなどを取り扱うお店で私にとっては聖域です。
ディスプレイに「光速船」やら「レーザアクティブ」が並んでいるんですもん。
(MSXの本体も在庫ありますヨ)
そこで見つけましたよヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
IMG_3504.jpg
タイムギャル(メガCDでLDじゃないけど)
IMG_3508.jpg
これでやっとこのユニットが生きてきます。
システム起動!
shot0002.png
各々のゲームは次回にでも ̄∀ ̄* ニヤッ
神さまは居ましたヾ(〃^▽^〃)ノ わ~~~い♪

2010-03-29 00:57  nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0)
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4
  • miru2009
    miru2009
  • M_t
    M_t
  • Thunderbolt
    Thunderbolt
  • モカ
    モカ

モカさん、Thunderboltさん、M_tさん nice!ありがとうございました。
by しおんパパ (2010-03-30 23:39) 

0 件のコメント:

コメントを投稿